会報情報

会報に入っていた情報から、めぼしいものをいくつか。

美勇伝ライブツアー

コンサートの中で、ごっちん以外に行きたいのはこれくらいかな。
娘。の追加公演は、大阪なので回避。


美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜」


10月30日(日)
宮城・Zepp Sendai
18:00/19:00


11月3日(木・祝)
大阪・Zepp Osaka
17:30/18:30


11月5日(土)
愛知・Zepp Nagoya
17:30/18:30


11月12日(土)
東京・品川ステラボール
14:30/15:30
18:00/19:00


11月13日(日)
東京・品川ステラボール
14:00/15:00
17:30/18:30


うーん、ライブツアーだから、ライブハウスばっかりですね…。正直、ベリのときのZeppで、かなり大変な目にあったので、ライブツアーは回避したいんですが…。


でも、実力もビジュアルも強い美勇伝、かなり好きなので、1公演くらい行きたいですね。
なので、キャプテン公演との兼ね合いで、13日の品川に参戦したいと思います。12日は埼玉の方でキャプテン公演があるので。


ステラボールといえば、小春ちゃんと握手したあの場所ですね。うーん、あそこでライブをやるのか〜。

ファンの集い

美勇伝℃-uteがファンの集いをやることに決定したそうです。ベリより先に℃-uteがファンの集いか…。早くベリもやってくれないかな♪

日程はこんな感じ。


美勇伝ファンの集い」

10月1日(土)
大阪・豊中市立市民会館


10月16日(日)
神奈川・横浜BLITZ


℃-uteファンの集い」

10月15日(土)
東京・ラフォーレミュージアム六本木


美勇伝の方は、大阪はまぁ回避として、横浜は行けなくはないですね。単純に、コンサートなどの他の予定とかぶってはいないので。ただ、行くかどうかは別です。


℃-uteの方は、かなり行きたいですねw 舞美ちゃんと、舞ちゃん、そしてめーぐるの3人が主目的ですw こちらは「℃-ute3ヶ月連続応援企画」の第1弾らしく、ファンの集いは11月と12月にも行われるらしいです。3ヶ月全部参加しちゃうかw

グッズ

これは特にめぼしいものはなし。会報使用写真くらいかな。