コメントレス

#Somerockさん

>1stは超良曲じゃないですか。。。

工エェ(´Д`)ェエ工
僕あの曲聴いて結構へこみましたけど…w
超良曲っていうのは、「アドバルーン♪」みたいなやつを言うんですw


>このユニットは、紅白も視野に入れてのことだと思いますけど♪

まぁ、抱き合わせ出演のためでしょうね( ´_ゝ`)
ぶっちゃけ、紅白がなんぼのもんじゃい!と言いたいんですがw


雅ちゃんのバースデーTシャツだけはゲットしたいなぁ〜
>あれを大学に着ていけたら僕も晴れて一人前ですねw(無理ww)

雅のバースデーTシャツは、今まで出たバースデーTシャツの中では
抜きん出てデザインセンスが良いと思いますけどw
普通に着ててもばれないと思いますよ。
「miyabiって何?」って突っ込まれたらおしまいですがw