夏焼雅誕生日

さて、今日はこの人の誕生日ですね。
それではお祝いしましょう!








雅ちゃん14歳の誕生日おめでとう!!!!






ということで、ベリの中でエースの1人としてグループを引っ張ってきた雅ちゃんが、今日で14歳になりました!!ヽ(´∀`)ノ


メイキング映像で、カメラに近寄ってきてはおちゃらけたことをして、けらけら笑っている姿が印象的な彼女ですが、とても繊細な子だと僕は思っています。
少なくともちなこよりは、悩んだり、考え込んだりするタイプだと思いますw
そんな彼女ですが、これからもその高い歌とダンスの力をもって、グループの要として頑張っていってもらえればなぁ…と思います。


それにしても、今年、キッズの誕生日をたくさん祝いましたけど、92年生まれの現中2の子の誕生日を祝っていて思ったこと。
今現在中学2年生のハロプロメンバーって、キッズだけだと、ちなこ、まーさ、めぐ、雅の4人、それに小春を入れると5人いることになるわけですけど、その中でちなこが一番早く生まれている、つまり年上だというのがまったく信じられないwwww
まぁ、小春はちなこに負けず劣らずの子供っぽさを持った子ではありますが、まーさやめぐよりちなこのほうが年上っていうのは……おかしい(何


話はそれましたが、ともかく、雅ちゃん、14歳の誕生日おめでとう!