「リボンの騎士」グッズ追加

またかよ('A`)
とほとんどの方は思われたと思いますが、性懲りもなく「リボンの騎士」のグッズが追加されてますw
ラインナップをご覧になりたい方はこちらをどうぞ。


今回は、ミュージカル中のメンバーの姿を写した写真セットのみの追加ですね。
全部で100点を超えるラインナップのせいで、このグッズ紹介のページを開くと重くて仕方がないので、あんまり開きたくないんですが…( ´_ゝ`)


今回のこのミュージカル関連のグッズは何一つ購入してないので、今回の写真も特に買おうとは思ってません( ´_ゝ`)
あとからオクでアレしたりするかもしれませんけどねw


公演もあと3日で終了ですから、まだ見に行ってないという方はお早めに!