亜弥DVDマガジンVol.2感想

先日届いたばかりの、亜弥ちゃんの春ツアーのDVDマガジンを昨夜見たので、その感想を。


内容は、最初が亜弥ちゃんとカントリーで料理対決するというもので、あとはずーっと亜弥ちゃんが料理の先生に和食のおかずやデザートなどの作り方を教わる、というものでした。


まぁ見終わったあとの率直な感想はというと…








腹減った('A`)







だったわけですが( ´_ゝ`)


だって……全部うまそうな料理ばっかりだったんだもんw


料理の話はさておき、内容に関しては、「こりゃもはやアイドルの仕事じゃねぇw」という感じでしたねw
アイドルに料理をさせるんだったら、
「え、これどうすればいいの?」
とか
「なんかちょっと焦げ臭いんだけど!」
とか
「いいやこれ適当に入れちゃえ!」
とか、そんな感じのドタバタがあるのがセオリーですよね?w
そう、「50(ゴー)」のDVDに収録されてる、ベリの料理対決が良い見本ですw
ちなこはさんざん大騒ぎした挙句、食材をゴミへと変身させてしまうのでただのアホな子ですが、嗣永プロはさんざん大騒ぎしておきながら、そこそこおいしいものを作ってしまうんだからやっぱり彼女はプロですw
まぁとにかく、「アイドル+料理=大騒ぎ」がやっぱりお約束だと僕は思うわけですよw


ところが亜弥ちゃんのやっていたことは、先生の指示通り、ごくごく普通に料理を作るだけ!w
そこには悲鳴もなければ阿鼻叫喚の図もないのですw
もうね、郁恵・井森の番組かと思ってしまったくらいですが( ´_ゝ`)
「亜弥ちゃん、郁恵・井森の境地に達するのはちょっと早すぎやしないかね?」と思いつつも、まぁ彼女は脱アイドルを目指してるわけだから、アイドルらしい仕事は別にしなくてもいいか〜なんて思ったり…。


たかだか45分程度のDVDマガジンでそんなことを考えてしまいましたがw


あと、特典映像として、亜弥ちゃんはスチール撮影風景とPV撮影風景が、カントリーは1月に行われたパシイベの様子が収録されています。


まぁいろいろ言いましたが、過去に出た亜弥ちゃんが出演したDVDマガジンの中では一番面白かったかな、とw
理由はおそらく、料理がおいしそうだったからかと思われますが(マテ


今から購入して見てみることはなかなか難しいでしょうが、買ったけどまだ開けてないor見てないって人は、ぜひ一度見てみることをオススメしますw