コメントレス

#Somerockさん

>デビューした頃とかよくは知らないですけど、
>それはそれは成長しているんでしょうね。
>本当におめでたいです♪

雅の名前は、彼女が小学4年生の頃から知っていますが、
本当に大人になったと思いますよ。


>これからもその精神でw  期待しておりますw

もちろんですw
僕は若くて輝いてる子が好きなのでw


>ハロー関連以外読むとこないですからねw

僕なんか、本屋でB.L.T.を見つけると、
真っ先にベリの連載を探して、他にもハローの記事があったら読んで、
それ以外は目もくれずに棚に戻しますw


>この衣装いいですね♪
>写真でたら、いっぱい買ってしまいそうw(゜∀゜)w

今月のB.L.T.はこの衣装の写真が載ってましたよ。
拡大されると柄がちょっと変な感じですがw