THE ポッシボー関連情報

……THE ポッシボーって何ってツッコミは拒否します(マテ


一応説明しますと、先日秋葉原で公演が行われていた、つんく♂シアターに出演していたエッグの3人、秋山ゆりか橋本愛奈諸塚香奈実の3人のユニット名です。


で、なんか最近この子たちの活動が盛んなようなので、それらのニュースをまとめて紹介します。
まず、21日に行われていたアイドルイベント「しぶや夏祭り」に出演していたようですね。
そして22日にも、秋葉原スペシャルステージ&握手会が行われていました。
さらに、なんとポッシボー公式ブログまでオープンしたようです!


21日のイベントも、22日のアキバも、どちらもかなり行きたかったんですが、21日はチケが取れず、22日はバイトがあったので断念…('A`)
ここまでたくさん活動しているにもかかわらず、一度も見に行けてないっていうのはとても悔しいです( ´_ゝ`)


でも、公式ブログもオープンしたので、これからは3人をより身近に感じられそうですねw
個人的には、はしもんこと橋本愛奈ちゃんが気になりますw


この調子だと、これからもガンガン活躍してくれそうな3人から目が離せませんね!