亜弥コン松戸チケ到着

僕が大阪に行っている間に、いよいよ2週間後に迫った亜弥コン開幕戦のチケが届いてました。
僕が自枠で当てたのは10日のチケなんですが、昼は2階L3列、夜は2階R1列という感じでした。


「L」とか「R」とかよく意味がわからなかったので会場のホームページで座席表を確認してみたら、この会場、なかなか面白い席の配置をしてるんですねw
2階や3階は、会場内を真横から見るような位置にも座席があるんですね。で、左側が「L」で右側が「R」と。


ということで、実際に座席表で確認してみたら、2階席にもかかわらずなかなかの良席かな〜という感じなんですが、仲間の方がさらに良い席を当ててくれているので僕はそちらにお世話になることにしますwww


てなわけで、僕の持ってるチケは余ると思うので欲しい方はお早めにw
昼夜どちらも2枚連番ですのでw