「ハロプロアワー」第12回放送分感想

ずいぶん遅くなってしまったな…( ´_ゝ`)


ということで、やっと第12回の放送を見れたので感想を。
この回は、MCがごっちんでゲストが亜弥ちゃんとりぃちゃんという、なんとも豪華な顔ぶれが登場。


ごっちんと亜弥ちゃんは、いつものあのゆる〜い感じで、DEF.DIVAの話や将来の野望の話なんかをしてました。
いやー、それにしても、この放送を見て、改めて「あやごまは最強」ってことを認識しましたねw
僕、個人的にあやみきよりもあやごまのほうがカップリングとして好きなんですよねww
あやみきのあのベタベタした感じよりも、あやごまの「お互い我関せず」みたいなドライな関係が見てて楽しいんですw


そのあやごまが、最後に「Memory 青春の光」を2人でハモるわけですが、これがまた最高に素晴らしい!
ホント、そろそろCDが発売になる某美脚ユニットなんかよりも、この2人が組んで普通に歌を歌ったほうが全然良いかと( ´_ゝ`)w


そんなわけで、あやごま好きな僕としてはたまらん回だったわけですが、りぃちゃんの登場するコーナーももちろん良かったですよw
でも、りぃちゃんに「初めて唇を重ねた夜」なんて歌わせちゃダメ!!!(泣
あの子はまだ12歳なんですよ!!!


でも、思いを込めているというよりは顔をこわばらせているといった感じで一生懸命歌うりぃちゃんは、やはりかわいかったw


あと、ごっちんが最初に「ALL MY LOVE〜22世紀〜」という歌を歌ってましたが、これはまぁ普通かな( ´_ゝ`)
去年の秋コンで聴いた曲ですが、そのときもあまり好きになれなかった曲なので、今回も印象はあまり変わらず。


次回のハロプロアワーは、「カントリー娘。特集」らしいので、まぁ早急に見てみることにしますw