10/25発売 ℃-ute1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」情報

これは紹介し忘れてたなw
初のDVDの発売も間近に迫った℃-uteですが、なんと10月25日に、早くも1stアルバムの発売が決まったようです!
しかも、その初回版にはDVDがついてくるとかw
詳しくはこちら


冒頭で「早くも」と書きましたが、ベリはデビューから半年経たないうちにアルバムを出してましたからねw
それを考えると、あながち早いとも言い切れないんですが。


とにかく、これは本当に楽しみですねw
キッズ関連の楽曲を作ることに関しては、つんく♂は神懸かってますからw
ベリの曲なんて、デビューからずっと超良曲を生み出し続けてますからね。
おそらく、このアルバムに収録される楽曲も名曲ぞろいとなることでしょうw


この調子で行くと、来年春に単独ツアー、なんてことも夢ではなさそうですねw
単独ではなくとも、どこかのツアーに帯同とか。


ということで、どんどん夢が膨らんじゃいますねw
早く発売日になってほしいものですw