9/3開催 楽天×ソフトバンク戦にDEF.DIVA登場

以前にも楽天戦の試合のときにDEF.DIVAが登場したことがありましたが、また同じようなイベントがあるそうです。
詳しくはこちら


大雑把に言うと、イベントの内容はまぁタイトルのとおりなんですが、どうやらタッチ会があるようですねw
「なっち&亜弥ちゃん」か「ごっちん梨華ちゃん」の好きなほうを選ばなきゃいけないらしいですけど…。
どっちのほうがいいかって言われたら、そりゃ僕は……ごっちn(ry


せっかくのイベントなので行きたい気持ちはやまやまですが、この日はカントリーのライブがあるので回避ですね。
仙台は遠いですw


参加される皆さんは、ハイタッチする一瞬に命をかけてきてくださいw