娘。新メンバーに関してのお知らせ

今日はこのニュースで娘。ヲタさんたちの間に激震が走ったようですねぇw
娘。に新メンバーとして、中国人の子が2人入ることが決まったようです。光井愛佳ちゃんと同じ8期メンバー扱いのようですね。


ハロプロ公式


詳しいことは上のリンク先を見ていただくとして…(不親切)


僕が気になるのはヲタの反応のほうねw
なんかやたらとショックを受けてる人が多いなぁという印象です。
「ふざけんな!」とか言って怒ってる人とか、「もう嫌…」みたいな感じでうんざりしてる人が大多数みたいですね。


…何がそんなに嫌なんですか?w
全然理解できないので、そういう人たちの反応が不可解で仕方がないんですがw


中国人が2人入ってきたくらいで、娘。や好きなメンバーに対する自分の気持ちが何か変わるんですか?
というか、その程度で変わるような気持ちなら「好き」とは言えないんじゃない?w
少なくとも自分の中で「好き」という言葉の定義はそんな生ぬるいものじゃないので、もし仮にベリや℃-uteにこういった形で納得できかねるような新メンバーが入ってきたとしても、少し抵抗は感じるでしょうが結局は受け入れる方向に進むと思いますよ。


とにかくヲタの皆さんの反応はまったく理解できませんが、これでもしそういうヲタが減るのならそれもいいんじゃないですか?w
もしかしたら、そうやってふるいにかけるのが目的なのかもしれないしねw


ブログとかでうだうだ言ってるだけならまだいいんですが、会場で直接その気持ちを表すやつって、悲しいことに結構な数いるようですので、中国から異文化の国へ来て不安を抱えながらも頑張っていこうとしている女の子2人が、そういうくだらないヲタのせいで傷つけられたりするんじゃないかというのは結構心配です。


それ以外にもいくつか心配なことはありますけど、それは現メンバーと新メンバーの2人や、関係者サイドの人が解決していくことなので、僕が言っても仕方ないでしょうからやめますw


あとはとにかく「楽しみ!」って気持ちだけですねw
この出来事がどういう変化をハロプロ内にもたらしてくれるのか。
娘。内部だけの変化だとも思えませんしね。
主にエッグのほうとも関連した変化のような気がするので一抹の不安はありますが、それすらも乗り越えた先に何が待っているのか、楽しみですw