4月発売 矢島舞美1st写真集「舞美」

連日の舞台鑑賞で昨日は時間がとれなかったw
ネタは有り余ってるんだけどね…( ´_ゝ`)


で、まぁこれだけは今日のうちに書いておこうかなってことでとりあえず。


4月に、矢島舞美ちゃんの1stソロ写真集「舞美」が発売になるそうですね。


ワニブックス


キッズ初のソロ写真集はベリの梨沙子ちゃんでしたが、今度は矢島さんですか…。
またずいぶん大人なところが来たなぁ(泣


まぁもちろん予想通り水着ありということで…。
もはやキッズ業界は楽園ではないのですね…(号泣


梨沙子ちゃんの写真集すらまだ見てないのですが、機会があれば絶対見ようと思ってます。