コメントレス

#匿名希望の方

コメントありがとうございます。


>でも、正直モー娘。って、何も青春期もなく、どんな大人にナルダロと思って、
>ある意味怖い部分あるけど、加護亜依ちゃんの報道みたら、
>私だって19歳とかは、大人にたいする興味で喫煙していたし、
>ただ、一緒にいた方が、いい年齢なので少し、
>配慮してやれなかったのかな?と思いました。

モーニング娘。に限らず、小さい頃から芸能活動をしている人は
大人になってからすさむ傾向が強いようですけどね。
杉田かおるとか、海外だとマコーレー・カルキンとか。
まぁただ喫煙に関しては、おっしゃるとおりでしょうね。
同行してた人が注意してやらなかったのは重大なミスだと思います。



>別に、今の事務所解雇されても、あの子なら、また芸能界出れるし、
>今、挫折して、社会見てみるのも、いいと思うし、
>ただ人間味があると思いました。

最後の「人間味があると思いました」っていうのが
前の文章とのつながりもおかしいですし意味がわかりませんが、
このような事態になってしまったのは加護さん本人の責任も大きいですからね。
どうなってもそれは本人がどうにかしていかなきゃいけないことかと。
ただ、芸能界復帰はもはや絶望的だと思いますけどね。