コメントレス

#Somerockさん

>軽〜い気持ちだったんでしょうね。。
>復帰を心待ちにしてたヲタの人には本当に気の毒ですよね。。

まぁタバコをやめられてなかったんでしょうね。
でも、それでも人前で吸うのだけ気をつければ良かったのに…。


>この間の記事でそろそろかなってみんな期待してたから尚更。

そういったタイミング的には最悪でしたね。


>他の芸能事務所も敬遠するでしょうし。
>2度目っていうのが痛すぎる。。。

まぁ正直拾われたとしても、AVとかの事務所じゃないですかね。


>でも生きていくほかないんですよね。
>がんばってほしいと思います。。。

やってしまったことはもう仕方ないですからね。
これからどうやって生きていくか、考えてほしいと思います。