加護亜依 二度目の喫煙報道で契約解除

残念なニュースですね…。
加護亜依さんが、18歳年上の男性と旅行に行ったところを写真週刊誌に撮られてしまい、また、その男性が運転する車の助手席で喫煙していた模様だとする報道があり、先日から話題になっていましたが、その件について、事務所が本人に確認したところ事実であるということで、加護さんの復帰は今後なし、契約も解除ということになりました。


ハロプロ公式


先日のフライデーで「復帰に向けて事務所で社会勉強のため働いている」というような報道がされ、復帰への希望が見えてきたところにこのニュースです。
今回の件では、加護さんに失望したヲタもかなり多いみたいですね。


まぁ僕は一年前にも書いたと思いますが、未成年の喫煙自体は特に責め立てる気はないですが、二度に渡りその模様をカメラに収められてしまうという失態にはさすがに呆れます。
ここまで自己管理ができないというのは、アイドル以前にまともな社会人としてどうなんですか?
それに僕は同じミスを二度する人って大嫌いなんですよね。
特にこういう、自分の心がけ次第でなんとでもなるような類のミスを繰り返すなんて信じられないという気持ちです。


これも一年前に書いたと思いますが、週刊誌のカメラマンの汚さにも同じくらい腹が立ちますから、加護さんだけをただ責める気にもなれないんですけどね。


ただ、やはりなんといってもこれは二度目なんです。
もう許されません。


契約解除ということで、小学校卒業と同時にこの世界に入ってきて、まともな社会人として生きる下地なんて何もない彼女がこの先どうやって生きていくのか心配ではありますが、これも自業自得。
自分のやったことの責任は自分でとっていってもらいたいと思います。