8/24開催 ℃-ute運動会来場者全員にプレゼント配布

8月の24日に開催される℃-uteの運動会ですが、来場者全員にプレゼントが配られるようです。


ハロプロ公式


しかも「退場時にメンバーから手渡し」だそうで…。
何がもらえるんでしょうかねぇ。
それに、誰からもらえるのかも重要なポイントですよね…。


ていうか、それ以上に、そのあとに書かれていることが気になります。

運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負!どちらのチームが勝利の栄冠を手にする事が出来るのか!?それは、皆さんの活躍次第!8/24はみんなで東京体育館に集合だ!
※応援だけの参加ももちろんOKです!熱い応援待ってます!

だそうなんですけど。


この感じだと、どうも客も結構深く競技に関わるようなニュアンスですよね…。
「応援だけの参加ももちろんOK」なんて言ってくるあたり、シャイな人は見てるだけでもいいですよーってことでしょうから、結構目立つ場所に引きずり出される可能性が濃くなってきましたね…。
目立つだけならまだしも、メンバーと一緒に何かやらされるのは勘弁ですよ…。


なんか情報が出れば出るほど嫌になるイベントなんですが、近々特設サイトもできるとのことなので、そちらのチェックは欠かさずに行っていこうと思います。