松浦亜弥主演舞台「すけだち」製作発表

8月に上演される、亜弥ちゃん主演の舞台「すけだち」の製作発表が今日行われたらしく、それについての記事がいろんなところに出てますね。


オリコン
毎日
スポニチ


なんか亜弥ちゃん、他の方より衣装が地味ですねw
目立たないんじゃないのか…?w


っていうか、筧さんのコメントがうるさいですね( ´_ゝ`)w
筧さん自体は嫌いじゃないですが、余計なことは言わんでいい。


なんかアクションもあるお芝居ということのようですが、「スケバン刑事」では、作品のひとつの売りであるヨーヨーによるアクションを全然行っていなかった亜弥ちゃんに、果たして本格的なアクションが勤まるのか、甚だ疑問ですねw
まぁ、あまり期待せずにおきましょうかw