「ザ・冒険王2007」ガッタス出場イベント

今年の夏もお台場で行われる冒険王。
で、またこれも例年通り、ガッタスの出場するイベントが行われるようです。


冒険王フットサルスタジアム


去年もやったような、公開練習や交流イベがあり、また大会にも出場するみたいですね。
フットサルのことは全然知らないので、どういうシステムなのか把握できてないんですがw
去年一度だけ、リトルガッタスの公開練習を見たことがあるのですが、それ以外の知識は皆無ですw


ただ今年は去年とはガッタスをめぐる状況が一変してますからね。
ベリ℃-uteのメンバーも出るし、エッグも出るでしょう。
いやもうガッタスのイベを見に行かなければいけない度合いが段違いで高くなってるわけですよ。


この夏はベリも℃-uteも忙しいので、ガッタスの活動に参加できない日も何日かあるようですが、エッグの子はおそらく出ずっぱりでしょう。
となると、見に行かなくてもいい日っていうのは存在しないということに…w
こりゃ大変だw


とは言っても、現実問題、夏休みのスケジュールはほぼ確定してしまっていて、そう簡単に休めないので、ちょっと空いたところで1、2回見に行ければ上出来ってところですかね。
チケも安いので、これは必死になって狙っていきたいと思います。