「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」詳細

7月末から8月の終わりにかけて、全国をめぐる℃-uteイベの詳細が発表されました。


ハロプロ公式


応募方法は、CDに封入されてるシリアルナンバーでの応募といつもどおり。
締め切りは7月16日24時。


で、各地での開演時間も発表されたんですが、横浜だけでなく大阪も名古屋も札幌も福岡も1日1公演なのに、どうして広島だけ2公演やるんですかね?w
どんな意図があってのことなのか全然わかりませんw


あと、最後に「ハズレ券は捨てないでください!!」とボールドで注意書きがありますが、いったいハズレ券に何の価値があると?w
もしかして何か外れた人に対しての救済措置が…?


まぁとにかく、このイベントは絶対参加したいところですので、CDたくさん買って頑張らないと( ´_ゝ`)