9/19発売 ごっちん4thアルバム

9月の19日に、ごっちんの4枚目のアルバムがリリースされることが決まったようです。


初回版
通常版


初回版は恒例になったDVD付きです。


ごっちんのアルバムもずいぶん久しぶりですねぇ。
3枚目っていつ出たんでしたっけ?w
もう2年くらい前だったような気がするんですが…。


今回のアルバムに収録される曲は、「SOME BOYS! TOUCH」や「ガラスのパンプス」など、アーティストとしての路線変更後の曲も多いので、今までとは毛色の違ったアルバムになりそうですね。
秋のツアーはこれをひっさげて、ということになるんでしょうから、ツアーがまた一段と楽しみになりましたねw