紺野あさ美芸能界復帰&ガッタスCDデビュー

最近のハローは、スキャンダルじゃなくてもとんでもないニュースばっかりですね( ´_ゝ`)
まず、昨年7月に卒業したこんこんこと紺野あさ美さんが、ガッタスの活動に復帰するということ。
そして、そのガッタスの選抜メンバーによるCDデビューが決まり、そのメンバーにこんこんも選ばれているため、7月に行われる夏ハロにこんこんも出演するということ。
つまり、「フットサル中心」とは言ってますが、実質上、こんこんの歌手業復帰なわけです。


ガッタス公式


凄いことをやってくれますねアップフロントもw
芸能界自体から引退した人がこんなに早く復帰するなんて前代未聞です( ´_ゝ`)
前代未聞だし、何より掟破りすぎるでしょ。
ファンを馬鹿にしてんのかと。
復帰したからって、わーうれしいなーって喜ぶ馬鹿なファンばっかりじゃないんですよ。
どんだけの想いで、去年の夏、こんこんのファンが彼女とのお別れを迎えたのか。
それがあっさりこんなわけのわからん形で復帰ですか?
意味わからん…。


それと、そのCDデビューに伴う夏ハロ出演もおかしいよねw
里田さんと吉澤さんは、一度出ないということになったのに、結局出るのかよw
払い戻ししたヲタの皆さんはきっと「事務所ぶっ殺す」と思ってることでしょうねwww
だっておかしいもん。
ヲタを振り回しすぎでしょw


あと、エッグの能登さん、仙石さん、澤田さん、真野さんの4人はいつからガッタスになったんですか?w
これも唐突だよなぁ…。
まぁ、エッグのメンバーも少しずつ何かしらさせていかないとっていうことだとは思いますが。


どうも腑に落ちないことばかりなんですが、決まった以上は、僕の立場としてはエッグの処遇のみが気になるところです。
ちゃんと出番が用意されてるといいなぁ。