松浦亜弥誕生日

今日は我らが松浦亜弥さんの21歳の誕生日です。







亜弥ちゃん、誕生日おめでとう!!!






あの二十歳の誕生日からもう1年経つわけですね。
早いなぁ…( ´_ゝ`)


本人も去年再三言っていたとおり、「大人の仲間入り」をしてからすでに1年経ってるわけで、もう本当に子供扱いはされない年齢になってきてる感じでしょうか。
本人がそれを自覚してるかどうかはともかくw


でも、最近の亜弥ちゃんは結構良い雰囲気ですよね。
変な焦りがなく、落ち着いているって感じで。
落ち着きすぎてもそれは困ってしまうんですけどもw


まぁとにかく、亜弥ちゃんにはこれからもついていくつもりですよw
迷惑かもしれませんが、迷惑だと言われるまではついていきます(何w
ということで、亜弥ちゃん、これからもよろしくお願いしますw


では最後にもう一度、亜弥ちゃん、21歳の誕生日おめでとう!!!