今日は「寝る子は℃-ute」初日

今日は劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」の初日ですね。
旗揚げ公演ではベリが主演を務め、非常に素敵な舞台を作り上げてくれましたが、今回は℃-uteが主演を務めます。
会場も、前回のシアターグリーンの何倍もの人が入るサンシャイン劇場に移り、期待は高まっていますね。


ちなみに僕は今日見に行きますw
℃-uteがお芝居するってだけで素晴らしいんですが、今回脚本・演出や、共演してくださる役者さんたちが、僕の好きな劇団「大人の麦茶」の方々ということで、さらに期待は高まる一方です。
エッグ目当てでいろんな劇団のお芝居を見に行きましたが、やはりオトムギのお芝居は独特の味があって、一番好きなんですよね。
役者さんたちそれぞれの個性も素晴らしいし、脚本も素敵だし、掛け合いのテンポも最高だし、笑いと感動のバランスも絶妙だし、斬新なセットや舞台装置には感嘆するばかりだし、とにかく総合的に見てオトムギさんのお芝居は面白いんですw
だから、℃-uteのメンバーに会いに行く楽しみももちろんありますが、面白いお芝居が見れそうだっていう楽しみも今回は大きいですね。


グッズのラインナップも発表されました。


ツアーグッズ


どうやら通販も行われるようなので、通販で買えるものは現場で買う必要もないかなと。
自分が見に行く日の日替わり写真は記念で買っておきたいかも。
メタリックはいりませんが( ´_ゝ`)w
DVDとパンフレットは結構楽しみですねw
まぁ、たぶん通販で買うことになると思いますが。


とにかくこれはかなり楽しみな舞台です。
会場でお会いしたら皆さんよろしくお願いしますw