コメントレス

#ひこさん

娘。コンですが、私は5/7あさ美ちゃんのバースデーコン(夜公演)に参戦します。
>この日に参戦されるようでしたら、
>先日代理購入をお願いされていた限定写真をお渡ししたいと思います。

僕もその日に参戦予定だったんですが、
なんかチケ取得が難しくなってきた感じなので、最悪会場推しになりそうです。


>あと、メールでベリの名古屋店来店記念写真のことを連絡しましたが、
>代理購入しておきましょうか?

メールの返信忘れていて申し訳ないです。
ぜひ代理購入お願いします。




#フランツさん

>なんだかおひさしぶりですww

お久しぶりですw


>眼鏡無くて残念でしたね。
>ぼくも眼鏡かけているので、無いときのつらさはわかります。

視力がめちゃくちゃ悪いってわけではないのですが、
かけてないと、さすがに顔とかはぼやけるんですよね。
握手のときくらいの距離なら、表情はばっちり見えるんですが。


>まさかパシイベのあの距離で双眼鏡のぞく訳にもいかないしww
>(それはそれで面白かったりしてww)

それ変態っぽいですよww


>でもあのパシイベの雰囲気はほんとうに天国ですよね。

確かにw
もっと思い入れのあるメンバーだったら、
きっと失神していたと思いますw


>握手はキッズがメンバーの時は高速になるみたいですね。
>それでも粘る心意気がいいです。

キッズヲタはゆっくり握手する機会を与えてもらえなくてつらいですねw
パシイベは、スタッフが女性の方だったので、
いつもの握手会みたいに、ぐいぐい移動させられることがなくて良かったですがw