「きらりん☆レボリューション」主題歌、7/12に発売!

春ちゃんが声優を務めているアニメ「きらりん☆レボリューション」のOP曲、「恋☆カナ」のCDが、7月12日に発売されるようです。
こちらが初回版で、こちらが通常版です。


ついに主題歌が発売ですか。僕は、あの曲結構好きなので、買ってもいいかな〜とは思いますねw
そうですね…、カップリングで、ED曲の「SUGAO-flavor」が収録されていたら、購入することにしようかと思いますw


あ、そういえば、このCDの発売日って、小春ちゃんの誕生日に近くないですか?w
ということで、小春推しの方は、誕生日プレゼントにぜひ!w
…って誕生日プレゼントになってないですけどw


とにかく、この曲自体は割とノリノリで良い曲なので、興味のある方はぜひ買ってみてください。