次回FC先行受付

またまたいつものとおり、電話予約のほうは動き出しているようですので、情報が入ってきましたw
次回のFC先行予約は、以下の公演だそうです。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル
メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
シアターグリーンリニューアル1周年記念招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」〜「百円野菜」「おいていかれようぜ」
松浦亜弥ファンの集い


1個ずつ見ていきましょうか。
まず、リボンの騎士ですが、まだ公演が追加でもされるってことでしょうか?
僕はとりあえず、亜弥ちゃんの出る日で休日以外の日に見に行くつもりなので、まぁおそらくこれは僕とは関係ないでしょう。


そしてメロンのライブツアー。
これは……ちょっと興味がありますが、ライブハウスでメロンとか正直怖いので、回避w
それに、他の日程との兼ね合いがありますしw


お次のベリコンは、待ってましたって感じですかねw
おそらく、8月いっぱい、東名阪+関東の田舎を回るツアーになるでしょう。
8月は青春18きっぷの季節。チケ取得はなんとか頑張って、できるだけ多くの公演に参戦したいと思っています。


次の舞台っぽいやつは、おそらく僕には関係のないメンバーが出演するものでしょうから、ノーコメントでw


そして最後の亜弥ちゃんのファンの集い。
いやー、ついに来ましたよ、ゼロ距離のチャンスがw
僕はいまだに亜弥ちゃんとの握手はしたことがないんですけど、ついにその機会が巡ってきたようです。
このニュースを見た瞬間から、「何を言おうか」と考え始めていますww
どこで、いつやるのかはわかりませんし、当然抽選になるのでしょうが、とにかく応募は必ずします。
当選したら、どんな用事もキャンセルして参加しますw


というわけで、亜弥ちゃんのファンの集いは各自応募するものですからそれはさておき、ベリコンに関しては、また皆さんの協力を仰ぐことになると思いますので、ぜひよろしくお願いします。
そして、まだベリコンに参戦したことのない方は、次こそ初参戦をw