ベリミニアルバム またまた続報

7月の何日だかに発売になるベリのミニアルバムですが、またしても収録曲に関しての続報が入ってきました。
詳しくはこちら






('A`)





なんか、詳細が明らかになるたび、テンションが下がっていくんですが…w
とりあえず↓これ↓を見てくださいよw

Berryz工房の夏企画、3rdミニ・アルバムのリリースが決定!「ジリリ キテル」「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」「真夏の光線」ほか、オリジナル2曲を収録予定!初回限定盤には、Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)を封入予定!


……オリジナル曲は2曲だけですかorz


まぁ、この前のミニアルバム「2.5枚目の彼」よりは、オリジナル曲の数が多いのでいいかな〜って感じですが…w
この収録曲を見てると、夏のベリコンのセットリストがなんとなく予想できてきますね…( ´_ゝ`)


でも、夏パーティ歌ってるちなことか見たいしなぁ…w
ある意味歓迎っちゃ歓迎なんだよなぁ…w


まぁ、うだうだ言ってても仕方ないので、アルバムはちゃんと初回版と通常版両方買って、コンサートはたくさん参戦しようと思いますw