ベリ3rdアルバム初回版の詳細

先日の日記で僕が疑問を投げかけた、ベリ3rdアルバム初回版についての詳細が発表されました。
詳しくはこちら


…( ´_ゝ`)w
なるほど、そういうことでしたかw

Berryz工房の夏企画 3rdミニ・アルバム!! こちらの限定盤は、Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)付き!!


ビーチボールとビーチサンダルってww
ヲタに「海でも行って遊んで来い!」って言うつもりですか?w


それにしても、「ミニ・アルバム」って堂々と発表されちゃいましたねw
だったら、通常版のあの値段もうなずけます。


まぁ、正直普通のアルバムのほうがうれしいんですが、ミニだろうがなんだろうが買いますよw


…もちろん、初回と通常両方ねw


なるべく新曲が多く収録されることを期待して、発売を待ちましょうw