コメントレス

#ラミングさん

>大阪遠征、乙でございますw
>かなり疲れましたが楽しかったですね!

新幹線などを使った余裕のある遠征だったら、
もっと夜に語りまくったりできたんですけどね…。
大変でしたが楽しかったですw


>購入するかどうかは、収録の内容次第かなぁ。。。

そんなことおっしゃらずに購入してください!!
仙人からの指令です!w


>写真集も発売決定らしいですから、こちらもね!(by B.L.T.)

え?マジですか?
そりゃ大変だ…。今度こそ7冊買わないとw


>良席ゲット、おめでとうございます!
>羨ましいの一言。

ありがとうございます!
自分でも本当に驚いてますw


>中野は後方支援でがんばります。
>ハァ。。。

元気出してください!
FCで2階5列という超絶干され席が来た方もいらっしゃるんですから(爆)