7月19日、にょきにょきDVD発売!!

残すところあと2公演となったベリの3rd単独ツアー「にょきにょきチャンピオン!」のDVDが、7月19日に発売されることになったようです。
詳しくはこちら


まだツアーも終わらないうちからDVD発売決定とのことでw
撮影はまだやってないですし、ベリコンのDVDは毎回ファイナルが収められてきてるので、今回も5月3日の中野で撮影が行われるんでしょうね。


今回のツアーは、僕自身かなり必死になって参戦しました。
当初より2公演くらい多く頑張りましたw
結局、11公演中8公演見れることになりそうです。


それだけに、なんだか思い入れの深いツアーになりそうなので、DVDも楽しみですね。
きっと涙なしでは見れないでしょうw


6月、7月は経済的に少し余裕が出てくるだろうと思われるので、これはしっかりフラゲしようと思います。