亜弥コン@中野チケ到着!!!

大阪に行っていて、4日も日記を干しました、すいません…w


パシイベ、ベリ大阪、亜弥大阪については今週中にはレポ上げるので、読んでいただけると幸せですw


土日は大阪にいて、月曜の朝に帰宅したわけですが、土日のうちに到着していた亜弥コン中野公演のチケの席番を確認することができました。
僕は4日の昼夜当選だったのですが、その席番は以下のとおり。


昼 1階0列センター
夜 1階5列やや左非通路







自枠では稀に見る良席キ(゜Д゜)タッ!!!






いやー、ちょっと今回期待はしていたんですけどもね、まさかこんなに前で見れるとは…(ノД`)
最近亜弥ちゃんへの気持ちを再確認したので、それが認められたのかなぁw


特に昼なんて最前ですからね…w
まさか自枠から最前が出るとは夢にも思いませんでしたw
生きてりゃいいことあるもんです(大げさw)


5日は、まだベリイベの当落が判明していないのでどうなるかわかりませんが、4日は参戦が確定しているので、今から中野に行くのが楽しみです!!