ハロプロエッグ歌唱「Nissen 飛行船プロジェクト2006」キャンペーンソング試聴

なんかよくわかりませんが、エッグの子が、なんたらプロジェクトのキャンペーンソングを歌っていて、それがこちらで試聴できるそうです。


……まぁ、僕は聴いてないんですけども(マテ


最近、エッグの子をいろいろプッシュしていこうかな〜という気になってきたので、このニュースも紹介してみたわけですw
しかも、顔写真まで紹介されてますし。


この子が福田花音(ふくだ・かのん)ちゃん。この子は、以前から顔も名前も知ってました。


この子は、ストューカス・ロビン・翔子ちゃん。この子も以前から知ってました。名前がカタカナなんで、覚えやすいですしw


この子は橋田三令(はしだ・みれい)ちゃん。名前だけなら以前から知ってましたね。


この子は北原沙弥香(きたはら・さやか)ちゃん。この子は初めて見ましたね。なんですかこの貫禄w 12歳だから、中1か小6のはずなのに、すでに生後3ヶ月くらいの子供がいてもおかしくなさそうな雰囲気なんですがw


この他にも、エッグには、「ともいき・木を植えたい」の5人や、フットサルで有名なコレティこと是永美記ちゃんや、リトルガッタスに加入してる2人など、たくさんの子がいますけど、なんか最近プッシュされてきてる気がするので、みなさん少しずつ顔と名前を覚えていってくださいw


記事の主旨からはすっかり外れてしまいましたが、まぁいいかw