コメントレス

#ひこさん

>名古屋に続き、ベリのメンバー大阪店にサプライズ来店したそうですね。

らしいですねw
現場でグッズ列に並んでるとき、周りのヲタの会話で知りましたw
今回は思ったよりへこまなかったですw


>ベリに亜弥ちゃんと2日間楽しまれたと思いますのでレポ楽しみにお待ちしております。

まだまったく書き始めてませんが、この土日で書き上げますw


>私も同2日間は名古屋で娘。コンに参戦してきました。
>私にとって娘。コンは現場ヲタになった原点でもあります。
>ツアー初参加の公演でしたが、とても楽しかったですよ。

娘。コンお疲れ様です。
僕もSSAでの公演にはできれば参戦する予定でいます。
もしそうなったら会場ではよろしくですw




グランジさん

>発売ラッシュが続くと6期推しの方が大変なので、
>時間差攻撃を仕掛けて来るんだと思いますw

なるほどw
確かに、某6期推しの方は大変そうですからねww


>リンクのブログのタイトル変更ありがとうございました。

いえいえw
こっそり変えておきましたw
これからもよろしくです。