今日は亜弥コン桐生公演

…とはいっても、僕は不参加なんですけどもw


当初の参戦予定では行くつもりでしたが、まぁ、現実はいろいろと厳しいですよ( ´_ゝ`)


でも、この桐生公演は、かなり参加したかった公演ではあるんですけどね。
まず、亜弥ちゃんがデビュー5周年を迎えてから、初の公演ということ。
そして、桐生は足利に近いですから、渡良瀬橋をついでに見てこれるんじゃないかということ。
あと、ボスの誕生日というのもあるんですけど…w それについては本人から「あまり気にするな」と釘をさされていますのでw


いやぁ、行きたかった…。


なので、行けない僕の分も、行かれる方は頑張ってきてください。
地方ということで、きっと一般人の方も多い公演になるでしょうから、良い雰囲気の公演になればいいな、と思っています。


明日の宇都宮には駆けつけますので、今日のところは、みなさん頼みました!!!