コメントレス

#ぶーたんさん

>初日の昼公演の時、初見で全壊に踊っていた私って一体(汗)。
>結構お気に入りの曲なのでCDは買う予定です。

僕はじーっと見ながらサビだけでも覚えようと頑張ってましたw
シングルVにDance Shot Ver.が収録されるようなので、
それだけは買おうと思っています。


>多摩公演以降、美勇伝の単独コンに参戦したいという想いが強く。。。

今年いっぱいはちょっと無理っぽいですが、
来年にでも開催されるといいですね。


>1話目見逃してしまいました(T-T)。

もっと早めに言ってもらえれば、
録画したビデオお貸しできたんですが…。
すでに2話を上から重ねてしまいましたw


>オープニング、エンディングの曲も良いですのでCD出たら即買いしちゃいそうです。

僕もどちらの曲も好きです。
CD出たら、TSUTAYAで借りるかもしれませんw




#AXISさん

>じゃあ例によって俺が見せてあげるよw

ごちになります!(何


>そういえばさゆは来ないね。
>今のさゆ見たいな〜(*´∀`)

僕は、さゆのソロ写真集が見たいです。
前回は梨華ちゃんとのコンビでしたからね。


>しかしこの6期の推しっぷり・・・
>いいんだけど、ガキさんも見たいぞw(何

最近ガキさん来てるみたいですねw


>スゴイねこの子w
>いやマジでミラクルだよwww

いろんな環境に順応するのが早いですね。
今が伸び盛りですから、まだまだ伸びるでしょう。


>あまりにも馴染みすぎて「モーニング娘。の子が声優やってるぞ!」
>というのが薄れてしまうのは困るなぁ・・・。
>それだけが心配w

「娘。の子が声優やってる!」っていうのが表に出すぎちゃ、
アニメとしては大失敗でしょうからそれはOKなのでは?


>さゆぅ━━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━━!!!
>超見ます!(ヲイ

僕はさゆと柴ちゃん、そしてさゆとなかさきちゃんという、
いまだかつてないコラボに期待していますw




グランジさん

>呼ばれたのかにゃ?ww

「呼ばれた」と思ったってことは、
「自分はれいなヲタ」と自覚してるって証拠です!!!w
もうグランジさんも立派なれいなヲタですねw


>1冊だけどっかで買って済ませようとしたんですけど、
>やっぱりサイン本も狙ってみま〜すw

サイン本当たったら見せてください!w




#フランツさん

ハロプロアワー見ました。
かおりんの話し、ちょっとすごいなぁ〜って思いました。
>やっぱりそういうことがあったんですね、1年前に!ww

あの時期は波乱の時期でしたからね…。


>あいり〜んは、歌うまい!コルネットも音程良かったです。

楽器の詳しいことはわかりませんが、確かに歌はうまかったですね。
ミキティの歌い方を意識しすぎてるかな、って感じはしましたが。


>次回はさゆvsなかさきちゃんだそうで・・・・・
>内容が想像できず、楽しみまんまんです!

きっとなかさきちゃんワールド全開の内容になるでしょうねw
僕も次回はかなり楽しみです!!