「ハロプロアワー」第4回放送分感想

今回のハロプロアワーは、この一言に尽きます…。








愛理キャワ!!!(*´Д`)w








いやー、もうね、ホント、ベリのほうが何かと有名だからって、℃-uteのことを知ろうとしない人は、どえらい損をしてるってことを今日改めて確信しましたよw
なぜなら……鈴木愛理っていう超絶キャワワな女の子についての知識がないっていうことだからね!!w


大先輩の中澤さんを前にして、緊張を隠せない愛理の仕草とかしゃべり方が、僕のハートを激しく撃ちぬきましたね、マジでw
「こりゃあ……衝撃映像だぜ!!」って感じでしたよ(*´_ゝ`)
ホントね、愛理にちょっとでも興味がある人は絶対見てください。そして、愛理に興味がない人も、あれを見たら愛理が好きになる!! 間違いない!!


実際……ここに愛理のことが好きになっちゃったヲタが一人w(´∀`)ノ
おかげさまで、パシイベがごっつい楽しみになってきましたw


まぁ、こんな感じで、今回は愛理愛理愛理って感じのハロプロアワーなんですが、中澤さんとかおりんトークのほうも、いぶし銀な魅力が味わえるのでオススメですよw
やっぱ、娘。1期生どうしの会話って重みが違いますよね。モーニング娘。を、そして、Hello! Projectを作ってきたのはあの人たちですから。


歌のほうも、出演者3人それぞれのソロの歌が聴けて、お得な感じになっているので、今回のハロプロアワーも見逃しは厳禁ですよ!!w
そして……次回はさゆが司会らしいからね(ボソッ