ハロプロエッグ出演舞台、FC先行予約

6月7日〜13日に上演される舞台に、ハロプロエッグの子が2人出演するそうで、FC先行受付が行われています。
詳しくはこちら


…なんかこの舞台を演じる団体、怪しげな感じですね( ´_ゝ`)
学園型演劇集団『聖ルドビコ学園』って…w
公演名・2006年度 1学期生徒会公演「ひめゆりの花を揺らす風」ってw


それはさておき、ろくに情報を公開していないハロプロエッグの子が舞台に出演するからって、わざわざ先行予約を行うFCって凄いですねw
その出演する子ですけども、諸塚香奈実青木英里奈ってなってるんですけどね。






知らねぇ('A`)






諸塚香奈実のほうだけは、名前だけなら聞いたことがありますけど、青木英里奈って子のほうは、まったく知らないですね。


…そんな、ファンがいるどころか名前すら浸透してないような子が舞台に出演するからって、FCで予約を受け付ける意味があるのかと問いたいですが…。


まぁ…、先物買いで見に行ってみるのも面白いかもしれませんねw
チケットも2800円と安めの設定ですし。


エッグの子を見られる機会って滅多にないので、興味のある方はぜひ見に行ってみては?