れいな3rd写真集「少女R」発売決定

昔の日記を読んでたら、前はもっといろんな話題を取り上げていたなぁ…と思ったので、またその頃の気持ちを思い出して、幅広い話題提供を心がけることにしましたw


ということで、5月10日に発売のれいなの3rd写真集の話題!
詳しくはこちら


内容は、

1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。メイキングDVD付き。

という感じらしいです。


…まぁ、ちょっとだけ興味ありますねw
買うかどうかと言われたら……買いませんが(マテ


今回もサイン本企画があるようなので、れいなヲタの方は必死になってみてくださいw


僕は、さゆの2ndソロ写真集の発売を熱望します!!!


なんか、この次は亀井ちゃんらしいので、その次あたりさゆ来い!!!w