「きらりん☆レボリューション」第2話感想

断言しましょう…。








春ちゃんは声優の素質がある!!!!







普通に見ていて思ったんですが、何も知らずに見ていたら、あれプロの声優さんだと思っちゃいますよ、マジで。それくらい小春ちゃんには才能を感じます!


むしろこのまま声優になっちゃえばいいじゃない(マテ


いやぁ、あまりに小春ちゃんがうまいので、きらレボを見てるところを誰かに見られたら、「ついにこいつはアニメにまで手を出し始めたのね…」と思われても言い訳のしようがありませんw
だって、普通に見る限り、ハロプロが関わってる匂いなんて微塵もしませんからね。


今回のストーリーは、オーディションを受けに行ったら男子限定のオーディションでさあ大変!って感じの話でした(簡潔w)


この手のアニメでは定番ですが、ツッコミ役のキャラ以外常識人が一人もいないっていうのが顕著ですねw
宙人(ひろと)くん以外はみーんな頭がちょっとおかしいですからねw


ストーリー展開はありきたりなので、もう何回か見たら退屈になってくると思いますが、7月によっすぃーが登場するまでは頑張って見続けようと思います!