コメントレス

#AXISさん

9日はお疲れ様でした。


>娘。にはもっとパーティ向けの曲があるのにw

まぁ…ああいう微妙さ加減がHPPらしいかと(マテ


>「涙が〜」はこんこんやさゆが歌うとグっとくる曲ッス。

こんこんやさゆの歌はハラハラさせられるので苦手ですww


>この時ほどヲタに対して憎悪の気持ちが芽生えたことはなかったよ。
>この詩の朗読の良し悪しは別として、
>真剣な出演者を茶化すようなマネだけは許せない。

まぁ、どこの現場にもああいうヲタはいるんですね( ´_ゝ`)


>じゃあ「おっ○い」じゃなくて
>「おっきい」ということでw(あんまフォローになってない)

でも、梨華ちゃんごっちんの「おっ○い」は
あんまりおっきくないですよw(激マテ


>個人的にはごっちんのより梨華ちゃんのほうが好きなんよw(マテ

僕はハローのメンバーのおっ○いに注目したことはあまりないので、
この件に関してはノーコメントとさせていただきます…w


>「後藤真希キャプテン公演」だけど、同じ元娘。のエースとして、
梨華ちゃんと2トップ的な演出でもよかったと思う。

というか、全体的にMCがそっけなさすぎると思いますね。
もうちょっとみんなでしゃべるところがあってもいいのに…。


>でもごっちんヲタは亜弥ヲタより忠誠心というか
>統率力のレベルが違うから、しっかり順応していくような気もするよw

ごっちんヲタは間違いなくついていきますよ。
ごっちんの魅力は、ハマると深いですから。


>俺ももっと観たいんだよね、ごっちんのハロパw
>去年のHPPも回を増す度におもしろくなっていったしね。

僕は…機会があればもう一度だけ見たいかもw


>ファイナル観たいなーw
>本当の福岡じゃなくて東京近辺でやってほしいよ。

去年のNEOのファイナルみたいに、
でかい会場で盛大にやってもらいたいですねw
そうしたら、僕は天空席で参戦しますw




#フランツさん

>5月の のん・圭イベは落選でした。

そう何度も連続で当選しませんよw


>娘。は北九州です。今桃子モード・・・じゃなくて、
ベリモードから、必死で娘。モードに切り替えているところですww。

娘。コンに行ったら、別の意味で頭の中が「桃色」一色になると思いますw
福岡はれいな凱旋コンですから、盛り上げてきてください。