2/24、2/25開催 ポッシボーシングルV「主食=GOHANの唄」発売記念イベ

今週末、ポッシボーがシングルV発売を記念してイベントをやるようです。
24日は横浜で、25日は秋葉原で行うみたいですね。
24日の詳細はこちらで、25日の詳細はこちらです。


25日はイベントスペースみたいなところじゃなくて、ちゃんとした会場でやるみたいですね。
ポッシボーも出世してるなぁw


最近どうも現場にあまり行ってなくて若干飢え気味なんで、24日のイベだけでも参加しようかな〜とか思ってるんですが、シングルV買わないと握手できないってのがちょっとね…w
なぜかシングルVちょっと高いんだもん( ´_ゝ`)


ま、もう少し日にちはありますから、もうちょっと悩んでみようと思いますw