「笑顔YESヌード」レビュー記事

以前ベリコンSSA公演に関しての記事が載っていたので紹介した音楽サイト・BARKSにまた面白い記事が載ってたので読んでみました。
今回は、娘。の「笑顔YESヌード」に関するレビュー記事です。


前編
後編


音楽に関する専門的っぽい用語もたくさん出てくる本格的な記事ですね。


…ですがw
その専門的な雰囲気についつい見失いがちですが、亜弥ちゃんやなっちに関しての言及や、各メンバーに関して浅からぬ知識を持っていると思わせる表現の数々、そしてミキティの唯一のソロアルバムや懐かしい娘。のシングルまで引き合いに出しているところから、物凄くヲタっぽい匂いを感じてしまうのは僕だけでしょうか?w
まぁ、ヲタでもこれだけ立派な記事を書ければ一目置かれる存在になれることは間違いないですがねw