「白蛇伝」DVDに関するお詫びとお知らせ

明日発売、今日からフラゲ可能の「白蛇伝」DVDにちょっとしたミスが訂正されずに収録されてしまったらしく、アップフロントに送ればちゃんとした品と交換してくれるらしいです。
詳しくはこちら


何を間違えたまま収録したのかというと、出演者の彩輝なおさんの名前を「あやき」ではなく「さいき」と間違えて読んだナレーションがそのまま入ってしまって、訂正されていないらしいんですねw
まぁ、公演とは関係ない、特典映像の部分の話らしいんですが。


…ってこれ別に見る側にとっては全然問題ないですよね?w
だからこの「お詫び」の対象は、客がメインではなくて、出演者さんや取引相手のほうなんでしょうねw
だって彩輝さんって、去年何かとハローがお世話になった宝塚の出身の方ですよね?
その人の名前を間違えるのはまずいでしょうww


まぁ、僕は特にこのミスによって何も困りませんし、買ったDVDをいちいち送って返ってくるのを待つ時間がもったいないので送りませんw
花音ちゃんのインタビューが見たいのに、なんでわざわざそれを我慢してまでどうでもいいミスを訂正してもらわなきゃならんのだ( ´_ゝ`)


…ま、こんなくだらないミスをしたことをせいぜい反省するんですね(何