コメントレス

#Somerockさん

>記念すべき初コンの場にいるだけでも幸せですよねw
>公演も素晴らしかったし♪

参戦されてたんですねw
公演はとても素晴らしかったと思います。


>土曜の夜公演は超光速握手でした♪♪
>最終公演はどうでした??

握手はいつでも相変わらずですよw




#ひこさん

℃-uteデビュー単独コン参加お疲れさまです。
>私も25日の夜公演だけ参加しました。

お疲れさまです。


>開演前に会場外でお見掛けしましたが、
>仲間の方といらっしゃれたみたいでしたので、敢えて声を掛けませんでした。

そういえばひこさんを何回かお見かけしましたねw
ご挨拶にうかがわず申し訳ありませんでした。


>次のツアーのほうもかなり当選されているみたいで羨ましい限りです。

たぶん仲間内全体であわせれば、全公演行けるくらい当たってると思いますよw