3/24開催 里田まい握手会

3月末、本人の誕生日の頃に写真集が発売されるのを記念して、里田さんが福家書店で握手会を行うようです。


福家書店


福家書店って、よくニュースとかにも出る、アイドルのイベで有名な書店ですよね。
ハローではあまり使ったことはない場所だと思いますが…。


それにしても里田さんの最近の売り出し方は、今までのハローにない感じですよね。
タレントとして売る方向で決まってきたような気がします。


24日は花音ちゃんの舞台の初日なんですが、時間的に舞台の前に握手会に行くことは可能なので、ちょっと行ってみようかと思ってます。
とりあえずそのために、1日に整理券をもらってこないとなw