今日は℃-uteコン@青年館

さて、今日はいよいよ℃-ute初単独コンに参戦します。
「いよいよ」と言いましたが、僕が参戦するのは最終公演のみw
まぁ、おいしいとこどりって感じですかねw


先ほどセットリストをチェックしてみましたが、思ったより公演時間は短いんですね。
そのため、予想していたより持ち歌率が高いセットリストになってます。
自分たち以外の人の歌はほとんど歌ってないみたいですね。


参戦した人たちからの評判もかなり良いみたいで、非常に楽しみですw
公演後の握手会ってのも結構楽しみですね。
公演の感想とか、初単独成功のお祝いとか、短い時間ですけど直接伝えられますからね。


夜公演のみの参戦ですが、たぶん昼公演の途中くらいから会場にいると思います。
お会いできそうな方はよろしくお願いしますw