自分で編集できる写真集「Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook」

以前にも、確か美勇伝で同じような試みがありましたが、好評だったんでしょうか、同じ企画がさらに大規模で行われてますw
冬ハロのライブ写真集を、100枚ある写真の中から自分が好きな写真をセレクトして、自分の好きなように作れる、という企画です。


GOOD ON DEMAND


自分の好きなメンバーの写真集を、選べる写真は限られているとはいえ、自分で好きなように編集して作れるというのは面白いですよね。
何かとこだわるタイプが多いヲタという人種には、かなり訴えかける力の強い企画だと思いますw


選べる写真の数は、1冊につき24枚。
写真は一人につき100枚あるので、全部入れようと思ったら5冊作らないといけないわけですねww
まぁ、僕はそんなにたくさんは買えないので、好きなメンバーのだけ、こだわって作ってみようと思ってます。


販売期間は5月14日まで。
まだかなり時間はあるので、毎月2冊くらいずつ買っていこうかな〜と思ってますw