コメントレス

#AXISさん

>だからベリも含め、あの子たちを見守ってあげたくなります。

彼女たちが成長するために、僕らができることがあるなら、
できるかぎりしてあげたくなりますよね。


>じゃあ娘。やベリたちも完成品はなかなか聴けないのかな。

結構そうなんじゃないでしょうかw
彼女たちは曲作りだけに専念できる身じゃないでしょうから…。
できあがったものを確認するのは、意外と後だったりして…。


>「アクシス・イーエックス」って、あややがちゃんと読めるように(笑)、
>カタカナ表記にしてあげましたw

じゃあ、僕もいつか「きゅにぃ」ってひらがなで送ってみますw


>もう二十歳か・・・。
>いつのまにか、大人っぽくなったな〜w(ってもう大人だね)

ごっちん誕生日関連の記事を見てて思ったんですが、
ごっちんももうおおっぴらに酒が飲めるんですね…w
なんか、ハローの中で「酒」っていうと、中澤さんとか
圭ちゃんのイメージが強いので、結構驚きましたw
そう考えると、ミキティも、なっちも、梨華ちゃんも、
メロンのメンバーは全員、あと三好ちゃんなんかも、
一応酒が飲める年なんですよね…。


>はぁ〜・・・これに美貴がいればなぁ・・・(笑)

ミキティも、いつかソロに戻ってくれるとうれしいですね。
ミキティって歌もうまいので、おニャン子でいう工藤静香さんみたいに
息の長い歌手になっていくんじゃなかろうか…と最近想像してますw


>夜チケ確保済みなんだ!よかったね〜w

昼も確保しましたよ(爆)
安い買い物ではなかったですが、まぁ想定の範囲内でしたw




#ケンさん

>1階3列21万とかありえん。

僕はこのくらい行くだろうと思ってましたよ。
やっぱり最後ですからね…。


>でもなっちのときはもっとすごかったらしいし、
あややの引退コンサートのチケットの金額もすごいことになるんだろうな。

亜弥ちゃんのときは7ケタ台いくんじゃないですか?w
僕は、後ろのほうでいいので、手の出せる価格で参戦したいです。
亜弥ちゃんの引退のときは、横アリとかSSAとか代々木とか、
規模のでかい会場で盛大にやってもらいたいですね。


>そういう自分も午後の紅茶14本買ったり、
>CD10枚買ったりしてるから人のこと言えないけどね(爆)。

50枚くらい買えば、神の領域に突入できますよw
それを床に敷き詰めて写真を撮るんですw


ごっちんコンは来週の土曜日、夜公演だけですが熊谷に行きます。
>3rd借りて、予習でもしておきます。

初の課外活動でしたっけ?
ごっちんコンは僕も行ったことがないので何とも言えませんが、
亜弥ちゃん以外の現場の雰囲気もいいものだと思いますので、
じっくり味わってきてください。
ソロコンは、どこでもかなりいい空気だと思いますよ。