三重コンセットリスト

正確かどうかは不明ですが、一応三重のセットリストが判明したので、感想など。


以下ネタバレです。













とりあえず、一度見てみてください。


01.桃色片想い/全員

MC/全員

02.ロボキッス/全員
03.愛の意味を教えて/W
04.デコボコセブンティーン/W

MC/W

05.Missラブ探偵/W
06.あぁ いいな!/W
07.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W

08.赤いフリージア/松浦
09.ブギートレイン'03/加護
※昼公演のみ、夜はカット
10.ね〜え?/辻

MC/松浦、辻、加護※昼のみ

11.気がつけば あなた/松浦
12.草原の人/松浦

MC/松浦

13.奇跡の香りダンス。/松浦
14.The 美学/松浦
15.I know/松浦、(W)
16.絶対解ける問題X=(ハート)/松浦、(W)

アンコール
MC/全員

17.Yeah!めっちゃホリディ/全員
18.可能性の道/全員



うんうん、なるほどね。
やっぱり、それぞれの曲が増えて、メロンの曲がカットされた形ですね。
細かく感想を述べると…。



01.桃色片想い/全員


桃きゃたはここに来たわけですか。
「あ、行くよ」で始まるわけですから、スタートにはぴったりではないでしょうか。
実際会場にいたら、かなり喜んだと思いますw


02.ロボキッス/全員
03.愛の意味を教えて/W
04.デコボコセブンティーン/W


このへんも、いいですね。
Wの出番、ということですね。Wの曲自体は好きなので、WがWの曲を歌ってくれるのは非常にうれしいです。この3曲は、8月から何度も聴いていてなじみのある曲なので、会場にいたら僕は盛り上がったと思いますw


05.Missラブ探偵/W
06.あぁ いいな!/W
07.18〜My Happy Birthday Comes!〜/W


個人的にもっとうれしいのはここかなw
特にうれしいのは、「18〜My Happy Birthday Comes!〜」が入っていること。
これ、本当にいい曲なんですよ。聴いたことない人にはぜひ聴いてもらいたいです。しかも、コンでは盛り上がりますしね。
ここでWの出番は終わりのようですが、Wの出番としては文句なしです。参戦したかった…(涙)


08.赤いフリージア/松浦
09.ブギートレイン'03/加護
※昼公演のみ、夜はカット
10.ね〜え?/辻


ここは、正直いらないです(´_ゝ`)
こんなことするくらいなら、ちゃんとWにWの曲を、亜弥ちゃんに亜弥ちゃんの曲を歌わせたらどうなんですか?
ハロプロパーティ〜」ならともかく、今回は「松浦亜弥・Wコンサート」なわけでしょう?
Wにも亜弥ちゃんにも、まだまだ曲はあるじゃないですか。Wだったら、恋のバカンス恋のフーガ、待つわなど。他にも、五月雨恋歌とか、センチ・メタル・ボーイとか、聴いてみたい曲はいっぱいありますよ。
亜弥ちゃんだったら、夏男、トロ恋、ラブ涙とか歌わせてあげればいいじゃないですか。それこそ、ののにね〜え?を歌わせるくらいなら。
ホント、どうにかならないですかね…。ベリコンでさえ、全部自分の曲で勝負してるってのに…。


11.気がつけば あなた/松浦
12.草原の人/松浦


こっから、亜弥ちゃんの出番ですね。
この2曲はNEOからの引継ぎ。じっくり聴くところですね。


13.奇跡の香りダンス。/松浦
14.The 美学/松浦
15.I know/松浦、(W)
16.絶対解ける問題X=(ハート)/松浦、(W)


この流れはうれしいですねw 亜弥コンのラストスパート、って感じがして。
あぁ…、やっぱり参戦すればよかった…。


アンコール

17.Yeah!めっちゃホリディ/全員
18.可能性の道/全員


ここもNEOと変わらず。選曲はまぁいいとして、やっぱり可能性の道は全員ですか(´_ゝ`)



全体として、いいところもあり、微妙なところもあり…。
100点満点はあげられませんが、NEOよりははるかにマシだったんじゃないかと思います。


参戦しなかったコンに僕がいろいろ言っていても、部外者の意見でしかないので、これ以上は言いません。それに、このコンは今日だけですからね。


参戦された方のレポがどこかに上がるのを待ってます。